このサイズ感でも持ち運びや保管などもしやすくなる気がして、個人的にではありますがかなり嬉しかったです。
正直評価などからかなりの快感を期待したし、もっと刺激がガツンと来るものだって思っていたからか、物足りなさはあった。
次に、「ハメ撮りに興奮する美咲ちゃん」という、いかにもタイトルだけで釣っているような印象もあり、多少の地雷臭を感じざるを得ないオナホール。
コスパが特に良く、メンテナンスもしやすくて手軽に使えるという点ではかないり良いオナホールだと言える。「だぶりゅーやんちゃいもうと」と共に購入しておき、刺激に飽き飽きしてきたら公式が言う通りに合体させてしまうというおもしろい使い方も可能だ。
私はこれが物足りないとは感じず、刺激の感覚はこちらの方がフィットしましたし、相当高い満足感をじっくり堪能できました。
ローションをたっぷりと使い挿入しても、「かなりまとわりつくような感覚がある」と言えますし、まったり刺激に思えますが「快感は強い不思議なオナホール」なのですよね。
小さなイボの一つ一つの感触がしっかりしており、雑な強刺激のオナホと比べると繊細で絶妙な快感です。ゴリゴリ刺激系が好きな人には物足りないかもしれませんが、弱すぎず強すぎずが好きな人には間違いなくおすすめです。
そんな種類もメーカーの数も多いオナホですが、いざ購入しようと思ってもどれを選べばいいか迷ってしまう人も多いはず。そこでここからは、最強のオナホを選ぶ際のポイントを様々な角度から詳しく解説していきます。
以上の画像からも、他のオナホールと比較してかなり大きいことがわかりますし、その造形も興奮を刺激してくれる素晴らしい存在感で、私としては好印象でした。
それこそ、セックス同様丁寧に味わう物であり、だからこそレビューなどにもあったのですが、「お湯などで温めて使うことで真価を発揮」してくれたことには驚きました。
その後割りばしなどにキッチンペーパーを巻き水気を取り、中をドライヤーで乾かしてから、アルコール消毒すれば清潔に継続的な利用ができます。
ハードと比較してソフトな挿入感というだけで、オナホールの中ではしっかりと刺激してくる部類。
オナホール自体の重さが良い形で作用しており、刺激や快感は、まったりとキツ目の中間。
サイズ感は以上の通り、長さは平均的なのですが、「厚みは相当ズッシリしている」ため、それが結果として比較的重めの重量へとつながっています。 オナホール